2008年04月07日

カヤック体験会場下見

この週末はポカポカ陽気。
奥多摩の桜も咲きそろい、いよいよ春本番ですね。

この日は、フェスティバル会場周辺の下見&チェックに行ってきました。

SN340081.jpg
カヤック体験&カヌー遊覧会場となる氷川渓谷。
この日は放流日だったのですが、釣り人もこの場所にはほとんどいませんでした。


氷川渓谷は多摩川の本流なのですが、この場所だけは流れがほとんどなく、小さな湖のようになっています。
今日は、実際に試し漕ぎをしてみました。
SN340084.jpg
この日は暖かく、カヌーには絶好のコンディションで、のんびりカヌーを満喫しました。きっと6月は奥多摩の木々の緑がまぶしいくらいに繁っていることでしょう。

川原のほとりには、カエルの卵(?)とおぼしきものが。
hikawa080407-1.jpg
ここ数日の暖かさからすると、まもなくおたまじゃくしたちが泳ぎまわりそうです。フェスティバル当日には、きっとこの子たちは立派な大人になっていることでしょう。。。

みなさんもフェスティバル当日はぜひ成長したこの子たちに会いに来てください(!?)




posted by しろまるくん at 19:53 | Comment(1) | 大会準備
この記事へのコメント
雰囲気でたいい感じの写真です。
Posted by itotomoki at 2008年06月06日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。