2011年05月30日

【6/4,5開催】チャリティフリマ参加者募集!!

もう使わなくなったカヌー・アウトドアギアやウェア外遊びやピクニックに持って行けるような雑貨やおもちゃを東北の復興のために役立てませんか?

カヌーフェスティバル&満天キャンプでは、今年チャリティーフリーマーケットを開催します。
各自お持ち頂いた商品はスタッフが責任を持って会場で新しい持ち主を探す手伝いをさせていただきます。
カヌーで遊んでいる間、レースで汗を流している間、各種ワークショップに参加している間に、あなたの押入れに眠っていたアウトドア用品が東北復興支援に役立つかも?

なお、チャリティーフリーマーケットの売上金は全額日本赤十字社を通して東北復興支援金として寄付させていただきます。

ぜひ当日眠っているアウトドアグッズをお持ちの上、ご参加ください!

★開催日

4日、及び5日の終日

★チャリティーフリマ参加の流れと注意事項

商品をチャリティーフリーマーケット受付まで持参していただきます。

受付にて、住所、氏名、連絡先、出品商品の点数や各商品の売値、売れ残り時の最低値引き金額など必要事項を記載していただきます。

こちらで用意したタグに売値と氏名、新しい持ち主へのメッセージなどを書き込みタグを商品に取り付け、スタッフに預けてください。

以上で出品終了です。

★注意事項

・故障、ひどい破損や汚れのあるものなど、購入者が納得、快適に使用できない商品の出品はご遠慮下さい。
・商品が売れ残った場合は、各自お持ち帰りいただきます。
・主催者側で処分や配送をお受けすることは致しかねます。
・お帰りの際には必ずチャリティーフリーマーケットの受付でご自分の商品が残っていないか確認してください。
・出品者への売上金の分配はありません。全額日本赤十字社を通して東北復興支援金として寄付させて頂きます。

1品でも多く商品に新しい持ち主が見つかり、また1円でも多くの東北復興支援金を通じて皆様のお気持ちが被災地に伝わるよう、本企画へのご協力をお願い致します。


posted by しろまるくん at 11:11 | Comment(0) | 出展イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。