2011年04月10日

Outdoorday2011へ

今日は、大会準備の一環で代々木公園で9(土)、10(日)開催のアウトドアイベント
「OutdoorDayJapan2011」に行ってきました。

top_illu.jpg

残念ながらあいにくの雨雨と強い風台風。。。

ですが、「雨ニモマケズ、風ニモ・・・」という感じで、今年も多数のアウトドアメーカー、キャンプ場、アウトドア関連団体等の出展が来ていました。

今日の訪問の目的は

フェスティバルへの新規出展のお誘い

です。

毎年、このイベントには様々な団体の方がブースを出しており、今年も面白い出展がたくさんありました。

この日、個人的に特に興味を引いたのが、ココ↓
国際野点協会
http://nodatejin.exblog.jp/

野点、とは屋外でのお茶会の事。
この日は、お抹茶とお菓子(わたあめ+干菓子。今日のコンセプトは「ふわふわ」だそうでした)をアウトドアテーブルで頂きながら、野点のコンセプトやこれまでの活動を興味深く聞かせて頂きました。

また、野点協会のみなさんも、奥多摩やカヌーにすごく興味を持って頂けたようで、当日の出展を前向きに検討して下さるとの事!

今年は奥多摩の川原で、カヌーの後は「お抹茶で一服」exclamationなんてことがもしかしたらあるかもしれませんわーい(嬉しい顔)

特にみんながアウトドアウェアに身を包む中での、お着物姿はひときわ目立ちますよ!

ぜひご来場をいただけるよう、朗報をお待ちしておりますひらめき




posted by しろまるくん at 01:44 | Comment(0) | 大会準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。