2011年04月03日

カヌーフェスティバル開催に際して

 2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震により、被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 奥多摩カヌーセンターが毎年主催しております「奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル」に関しましては、本年も参加者の安全が確保できうる限り、例年通り開催する予定です。
 アウトドア活動を通じた経験や知識は、災害時等にも非常に役に立つものであり、またカヌーを通じて自然と触れ合うことは、心身をリフレッシュさせ、明日へ向けてのエネルギーを生み出す源になると考えております。

 今回のこの未曾有の大災害によって、大変多くの方が犠牲となり傷つきながらも、被災地では現在も復旧に向けた懸命の活動や支援が続いているかと思います。私達も、微力ではありますが活動を通じて支援の一助となるよう努めると共に、このイベントを行うことによって、参加された多くの皆様に、少しでも明日への元気と活力を与えることができたら、と思っています。

 なお今回は、当日に従来のカヌー・アウトドア関連のイベントに加えて、被災地を支援するための取り組みも行う予定です。現在、内容については検討中ですが、また詳細が決定しましたらホームページ等で順次発表したく思います。ぜひ、多くの皆様のご参加をお待ちしております。
 
 本年も「奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル」に温かいご支援とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 また改めて、被災地に置かれましては一日も早い復興と、皆様のご無事をお祈り申し上げます。

 
平成23年4月
 
特定非営利活動法人 奥多摩カヌーセンター
 
奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル実行委員会


posted by しろまるくん at 00:05 | Comment(0) | 大会情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。