2010年04月12日

奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル2010始動

今年も始動しました「奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル2010」

都心では、桜も散り始めていますが、会場となります氷川キャンプ場では、今が満開に近くなっています。
0412hikaya.jpg

今年のカヌーフェスティバルは、例年と違い5、6日の土日2日間開催となります。
(6日は多摩川の鮎解禁日のため、レースが5日となりました)


主なスケジュールは、
5日=カヌーレース(受付11:00〜、スタート13:00)
6日=体験/遊覧(受付9:00〜、開始10:45)
となります。

また今回は新企画として、レース終了後の5日夜に中夜祭”満天キャンプ三日月を開催します。
主な企画として、キャンプファイヤー、キャンドナイト、Barの出店等が決定しています。またこの他にも様々なワークショップや出展を検討中です。

中夜祭の詳細情報については、”満天キャンプ”専用ホームページを現在準備中ですので、今後はそちらに情報をアップしてゆきたいと思っています。

選手の方はご家族もご一緒に、体験遊覧参加予定の方で5日夜からご都合のつく方は、ぜひ家族や友人と一緒に奥多摩でキャンプを満喫しに、いらして頂けたら幸いです。(もちろん6日朝から日帰りでの参加でも全然OKです!)

フェスティバルのスケジュールや募集要項、エントリーは、以下のページよりすでに受付可能となっています。

・大会要項はこちら
・ウェブエントリーはこちら

それでは、本年も多くの方の来場をお待ちしております。


posted by しろまるくん at 12:25 | Comment(0) | 大会情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。