2008年06月10日

フェスティバル無事終了

 6月8日、奥多摩ふれあいカヌーフェスティバルを開催いたしました。
 当日は200名を超える参加者の皆様にご来場頂きましてありがとうございました。

 大会の運営では行き届かない部分もあったかと思いますが、カヌーを通して奥多摩の清流と自然の素晴らしさを少しでも感じていただけていたら幸いです。
 
 またぜひ機会がありましたら奥多摩までお越し下さい。

 追伸

 早速ご参加いただいた方より、写真の投稿を頂きましたので紹介させていただきます。

http://picasaweb.google.co.jp/motoari/20080608OkutamaCup?pli=1

なお、レースのリザルトについては近日中に掲載予定です。
しばしお待ち下さい。


posted by しろまるくん at 21:36 | Comment(6) | 大会情報
この記事へのコメント
今年も楽しみました。
奥多摩ふれあいカヌーフェスティバルは今まで参加したイベントの中で一番楽しいカヌーイベントです。
ありがとうございました。
また来年も参加したいです。

Posted by なべ at 2008年06月10日 23:09
お天気良かったし、水も多かったし、とっても楽しく参加させていただきました。
次回はもっと早く漕いで、上位に入れるようにがんばります。
Posted by えばら at 2008年06月11日 13:07
 以前、カヌーをしていたものです。
 ともて楽しそうですね。
もう少し、写真がみたいです。
 来年こそは、参加させてください。
Posted by あさくん at 2008年06月11日 14:35
今年はスタッフの宮村さんが本当に頑張ってくれたので、私はラクをさせてもらいました。
去年から始まったカヌー体験・遊覧もやりながらレースも元通りに直したり、ちゃんとできるか心配でした。
なべさんのようなコメントしてくれると
本当に嬉しいですね。

えばらさん、次回も来て頂けますか?
ということは次回も頑張って開催しないといけないですね。嬉しいです。

あさくん、ってもしかしてあのあさくんですか?
今年は当日スタッフとして昔カヌーやっていた
懐かしい人々も沢山集まって頂きました。
来年、スタッフか選手で是非来てください!
Posted by mik at 2008年06月11日 17:28
初レース参加で大変不安もありましたが、事前の質問にも丁寧に答えて頂き
当日もスタッフの方々、レースに参加した方々に大変お世話になりました。
時間がなくて、レースだけの参加でしたが
とても楽しく、気持よく過ごす事ができました。

楽しいイベントをありがとうございました!!
Posted by それいけ!撃沈隊 Kawa at 2008年06月11日 21:41
家族で氷川キャンプ場に宿泊しましたが、夜の無法地帯には閉口しました。張り紙に夜10時で消火、消灯とあるも、花火、いたるところで大宴会、夜中の1時すぎてもまだどんちゃん、大笑い。「氷川キャンプ場はマナーがいいほうなのに」と言う管理人が怒鳴りつけ、注意してもだめ。(本当にどれほどだったか確認してみてください。)昼間だけの参加の人にはわからなかったでしょう・・。もう二度と参加することはなし。怒りの記憶のみ。残念です。
Posted by at 2011年06月08日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。